Instagram 更新

わかってますよ…絶対に注文通らないのが…けど、自分はこういうお料理で、お酒をユルユルと呑みたい…『冬瓜の冷製生姜餡』ホント地味だなー、ちゃんと出汁を効かせて、生姜でアクセント。当たり前だけど、一番出し汁、葛粉化学調味料一切使ってませんよ…片栗粉も笑穏やかな冷酒と。。。燗酒と、、、焼酎お湯割りなんかもステキビールや香りのあるお酒とは一切合わない笑このお料理でお酒呑んでいただける方は仲良くなれると勝手に思ってます本日もお席空いてますのでよろしければお願い致します^ ^

わかってますよ…絶対に注文通らないのが…けど、自分はこういうお料理で、お酒をユルユルと呑みたい…『冬瓜の冷製生姜餡』ホント地味だなー、ちゃんと出汁を効かせて、生姜でアクセント。当たり前だけど、一番出し汁、葛粉化学調味料一 […]

Contact

大阪府大阪市北区中津3丁目15−14

《営業時間》
平日
18:00〜23:00
土・日
17:30~23:00
《定休日》 
不定休