Instagram 更新

【酒器って大切だなと…】お店でわざわざお酒呑むならやっぱりいい酒器でお酒呑みたいと思ってしまうワタクシ。。。手に取ってもらうと作陶家さんの想いが(ただのお酒好き?笑)伝わるような、そんな酒器でお酒を呑みたいとついつい思う…お酒にもストリートがあるなら、器にももちろん思いもたくさんあるはず…量販の器とはやっぱり全くの別物。。。そんな事をめんどくさいけどウチの店で少しでも感じてもらえたら嬉しいかも…コツコツ集めた#岳中爽果 さんの酒器。他のヒラ盃とは一戦を画しています。。。本当に素敵でホントに酒が好きなんだと感じる器うちはただの居酒屋さん…だから器に沢山助けていただいておりますありがたし!!大してこだわりありません️明日は息子とデートのためお休みいただきます。明後日からもよろしくお願い致します‍♂️以上#大阪グルメ #中津グルメ #和食居酒屋 #割烹居酒屋 #中津商店街#日本酒好きな人と繋がりたい #焼酎好きと繋がりたい #カジュアル割烹#料理好きな人と繋がりたい#和食とお酒蒼#大阪新店 #大阪日本酒#炊き込みご飯 #土鍋ごはん#奥中津

【酒器って大切だなと…】お店でわざわざお酒呑むならやっぱりいい酒器でお酒呑みたいと思ってしまうワタクシ。。。手に取ってもらうと作陶家さんの想いが(ただのお酒好き?笑)伝わるような、そんな酒器でお酒を呑みたいとついつい思う […]

Contact

大阪府大阪市北区中津3丁目15−14

《営業時間》
平日
18:00〜23:00
土・日
17:30~23:00
《定休日》 
不定休