【枇杷】 ハウスもののビワさんが出てきたので白掛け…

Instagram Photo

【枇杷】

ハウスもののビワさんが出てきたので白掛けにしてみました。

ハウスもののせいなのか甘みが薄かったのでコンポートに。
ビワだけじゃ寂しいので、カッテージチーズを作って一緒にもっとります。

見た目はデザート的な、けどお酒のアテに。
香り系の吟醸酒や、ジューシーな甘みでキレのいい生原酒系、吟醸香がする米焼酎などが相性よかと思います。。。

メニューはコロコロ変わるのでいつあるかは謎ですがリストオンされてましたら是非。。。

当日来ていただいてお断りする事もチョコチョコあるのでよろしければお電話くださいませ。。。

本日もよろしくお願い致します!
お席空いてます。
調子のってお魚いいのいっぱい買いましたので是非来ていただきたい。

お布団からは以上です。。。

Contact

大阪府大阪市北区中津3丁目15−14

《営業時間》
平日
18:00〜23:00
土・日
17:30~23:00
《定休日》 
不定休